ファイテン 渋谷東口店



2015年09月24日(Thu)
ファイテン 渋谷東口店
「連休は、暇だろうな〜」
春のゴールデンウィークは暇なので、
シルバーウイークと呼ばれるこの連休も、
暇と予測していた。

洋裁しちゃおうと、
エプロン作って、スモック作ってと、
思っていたが、予想に反して、
本当にあり難い事に、ご来店が多かった。

そんなこんなで、ファイテンに向かえず、
ようやく昨日、
「よっこいしょういち」と出かけてみた、が。

「渋谷郵便局本局ね、その前だから」

本局近辺なら、土地勘もあるわと、
調べずに出かけた私が馬鹿だった。
見つからない、分からない。

通りに面した1階にある筈なのに、
本局の向かい、2往復するも見当たらない。

こういうときに、スマホだと良いのにね、
そんなことを考えても仕方がない。
今は今、対処せねばと、
ガラケーを駆使するも情報はない。

ふと前を見ると、電話ボックス。
町から消えたと言われる電話ボックスがある。
ボックスにはね、電話帳がある。
仕舞い込んであったテレカを出す。

ファイテン 渋谷東口店

電話し現在位置を告げると、
「宮益坂でなく、246号線沿いです」
宮益坂ではなく、金王坂でした。

頭に、金王坂とインプットしてください。

店内に入ると、お風呂屋さん仲間の言ったとおりに、
「いろんなものを、試させてくれるから、
絶対行ったほうがいいよ」の通り。

シール、テープ、ネックレス、クリーム、
Tシャツや、靴下は、肩や腕に掛けて、
ペットボトルを持ち上げる体験で、
効果を、試させてくれた。

無駄に力を使わずに持ち上げられる。
肩にかけたTシャツ、腕にかけた靴下、
段々に取り除いていくと、
ペットボトルが重くなる、を実感できる。

もうこうなったら、「買うでしょ」

足はね、楽なの。
レッグドレナージュを穿いているから。
シール、テープ、Tシャツ、クリーム、
どれが良いかな、かな。

シール、自分では貼りにくい、かな、で、
「クリームを下さい」と言うと、
目が欲しがっていると分かったのか、
「摂り合えず、レジで取り置きますね」

Tシャツが欲しいと思うが、
首周りが詰まっていて、うん、どうしよう。

「最初は安価な、インナーがお薦めです」
で、インナーを買い、でも、もっと買いたい。
目はあちらこちらに向かい、寝具で止まる。

「通常毛布は、2万円台なのですが、
数量と期間限定で、1万円でお出ししています」

胸に掛けてもらうと、
確かに呼吸が楽になるような、気がした。
思い込みが激しいから?それとも、
体の繊細なレーダーが反応しているのか。

「腕や肩残りがひどい方に、使ってもいいかな」と、

クリーム小を大にして、インナーと共に、買った。
今は、毛布を考慮中です。

売りつけられません、押し売りはありません、ので、
体がつらい方は、お出かけお試し下さい。

尚、当店と利害関係は、一切ございません。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


   


大工と書いて、神奈川県の大工の間では、「でえく」と読みます。
「おとっつぁんは、でえく、にいちゃんは、じゃり屋、娘は室内土方のエステェティシャン」
このページは、由緒正しきガテン系、
まごうことなき筋肉質のエステティシャンの独り言、
呟きのブログです。

【プロフィール】

エステティシャンになって33年。湯船に浸かりながら、
膝を使ってマッサージの練習をしたのが、昨日のようですが・・・。
青山・表参道で働き始めて30年。
途中、艱難辛苦を乗り越えて、
美容師免許取得。
B型、さそり座、

お陰さまで、o(*_ _)o
青山全身美容室は、
2017年11月で26周年を迎えます。

青山全身美容室・本家

フェイシャル専用 
青山全身美容室


新設ブログ 素肌美人.net

ナボカル、ジェナティック化粧品の、サンプル&通販を始めました。


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2015年9月
   
24
     

アーカイブ
2006年 (90)
6月 (6)
7月 (10)
8月 (14)
9月 (9)
10月 (19)
11月 (15)
12月 (17)
2007年 (289)
1月 (10)
2月 (15)
3月 (21)
4月 (19)
5月 (25)
6月 (29)
7月 (29)
8月 (30)
9月 (25)
10月 (27)
11月 (28)
12月 (31)
2008年 (367)
1月 (31)
2月 (30)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (34)
9月 (31)
10月 (33)
11月 (28)
12月 (37)
2009年 (369)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (31)
12月 (34)
2010年 (369)
1月 (32)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (32)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (364)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (363)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2016年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2017年 (265)
1月 (32)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (21)

アクセスカウンタ
今日:902
昨日:5,644
累計:7,512,282