でえくの娘、職人エステティシャンの独り言 - 2014/07

でえくの娘の独り言

2014年07月31日(Thu)▲ページの先頭へ
暑中お伺い。
暑中お伺いと、夏季休業のお知らせを、
書いていたのですが、
ビタミンが切れているのか、
なんだかまとまらない。

「格別のご厚情を賜り」って、
一目で、「どこで借りてきた?」と、分かり、
私らしくない。

かといって、いい年をして、
でぇ、がぁ、でもなく。
不本意ですが、文章は別として、
水辺の画像でお赦しを願います。




お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月30日(Wed)▲ページの先頭へ
かもメールを買ったら、
郵便局で暑中お見舞い用に、
かもメールを買った。
すると、
「粗品の麦茶と、これは消しゴムです」
と渡された。

かねてから、窓口に飾ってあった小さい、
赤の古いポスト。
売り物なのだろうかと思っていたら、
粗品用の消しゴムだった。



今時は、鉛筆も早々使わないし、
使ったらポストの形が無くなるし、
お人形のチョコレートのように、
眺める日が続きそうです。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月29日(Tue)▲ページの先頭へ
草ちゃんの針仕事
「只今、つるっぱげ!」
と言う治療中の友人に、
「おいたわしや・・・」と感じさせない、
ケア帽子を作っている。

ネットで売られていた、
「これならお洒落」帽子を買って送り、
この形で型紙を起こしたが、
予定は未定、机上の論理。

今はね、
皮をプリントしたガーゼなども売っていて、



これならば、蒸れず肌辺りも良く、
想像では、イケている帽子に仕上がる筈。

が、
被ってみるとなんだか、松尾芭蕉。
おかしい。

プリントと、生地の違いで、
こうもイメージが違ってくるのかと、
この同じ形、無地で作ったら、
アフリカの正装用帽子になるのかな。

そんなこんなで、
「いとうまさこの針仕事」を見つめながら、
夜な夜な、草ちゃんの針仕事、しています。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月28日(Mon)▲ページの先頭へ
マツコさんの頭皮が心配
東京MXの「5時から夢中」が好きで、
月曜日は観られるので、観るようにしている。
通常は後ろに引いているマツコさんの髪が、
真中分けになっていた。

本日は5時を過ぎてチャンネルを合わせたが、
瞬間に「大丈夫、じゃない」と、感じた。
髪色の黒さは染めた色なのでしょうが、
気になったのは、生え際、立ち上がり、頭皮、です。

棒女優さんの生え際が気になっていましたが、
ショートカットになり、安心していたものの、
今度は、マツコさんです。

「体は太るが髪は痩せる」

太り過ぎが原因、でしょうか?
皮脂分泌が多くなったのかもしれませんが、
「そう、来ましたか」

毛根を見てみたいとも思いますが、
叶わぬ夢。
せめて、CARITAのヘアケア情報が、
届きますようにと、願っています。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月27日(Sun)▲ページの先頭へ
再生 初雪かずら
此処は日当たりも良く、
観葉植物は褒められるほどに良く育つのですが、
買った当初は、
こんなにきれいだった「初雪かずら」が、



あっという間に葉を枯らした。
どうしよう。
説明を見ると、

「葉の色が悪くなったら、
生え際から2・3センチのところで切り戻し、
肥料を与えて下さい。」

通りにやってみたが。

中々葉の色どころか、葉も生えてこない。
虫眼鏡で見ても、
枯れているのか、葉になるのかもわからない。

何が悪かったのだろうかと、
恨めしげに鉢を見つめる日が続いたが、
針の先ほどに緑色が見えるようになり、
気長に待つと、赤ちゃんの葉が見えてきた。



この先端は枯れているのではないと、

「此処は育つところ、だから」と、

祈るように、栄養剤を与え、
水やりをまめにしていると、
ようやく、葉の形になってきた。



頑張れ頑張れ、
ピンクにならずとも、
繁ってくれさえすればと、
栄養剤を2本に増やした。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村







2014年07月26日(Sat)▲ページの先頭へ
LED電球が切れた
2009年の8月に、
玄関の白熱電球が切れ、
白熱電球を買い替えると、
以前よりも照明が暗く感じ、

「商売なのに、玄関が暗いって、だめだめ」

60Wには、60Wまでの電球しか付けられない。
足りない頭で考える。
消費電力の小さいLED電球ならば良いのでは?
LED電球を考えた。

当時は、4千円近くしたが、
売り場で、
「10年切れませんから」と言われ、
「賃貸だから、10年持たなくても」

心の中で思いはしたが、経済性よりも、
運気を考え、LED電球に替えた。
だども、5年経たずに切れた。

この消え方が、白熱電球のように、
「ぱちっ」とは切れず、

「あれ、玄関暗いかな?」から、
「お名残り惜しゅうございます」と、
手を振ってとまではいかないが、
蛍の光が流れるように、儚く消えた。

冷蔵庫は19年目です。
もう少し、冷蔵庫を見習ってほしかったと、
思っています。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月25日(Fri)▲ページの先頭へ
ツクバネアサガオ
お手洗いのお花が無く、
歩きながら、目では物色するものの、
花泥棒も心が痛く。

紫の色に惹かれて、
一枝切れば、お手洗いの一輪挿しにもなると、
鉢植えを買ってみました。



ガーデニングに良く見かける花ですが、
購買としては初めての事で、
確かこんな名前だったと、
パぺチュアで検索するも、出てこず。

予想検索すらも出てこず。
巡り巡って、ペチュニアと知りました。
別名を「ツクバネアサガオ」
小ぶりな朝顔に見えます。

私には、別名の方が覚えやすいですね。



朝顔は朝咲きますが、
ペチュニアは、日中だけでなく、
水やりと、太陽のもとにおけば、
夏の間、ずっと咲いてくれるらしく、

「労力に対して得られる満足が大きい!」

「やった ありがとう」と思っていると、

1週間に一度は追肥をしろとか、
切り戻しをしろとか書かれています。
頭の隅に少しだけ入れて、
日を送る事にしましょう。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月24日(Thu)▲ページの先頭へ
セブンの冷凍ナポリタンを食べてみた。
ファミマの冷凍ナポリタンが気に入っていて、
何人かのお客様にお勧めした。
「在庫で冷凍庫に持っているんだ」とも、
話した気がする。

先日、お近くにお住まいのお客様に、
「貴方、ファミマの冷凍ナポリタン、
買占めしたでしょう!
買いに行ったら、売っていなかった」

買占めはしていませんが、
今現在、近隣、幾つかのファミマを覗くも、
何所にも在庫が無い。

他の地域にお住まいのお客さまが、
「季節なのか、ファミマに在庫が無いんです。
秋になったら帰ってくるかな?」
近隣ファミマだけの、在庫欠品ではなかったらしい。

「セブンでも冷凍ナポリタンあるでしょう、
あれはどうなの?」
存在は知っていましたが、手を出しておらず、
で、買って試してみました。

多分値段も、解凍時間も同じ位。
只、セブンは長方形型のお皿に入っていて、
お皿が要らない。これは便利、と思ったが。

セブンはお皿に入っているせいだと思われるが、
隅部分が一部解凍されておらず、
固まっていた。混ぜ混ぜすると解れたが、
なんとなく冷たい、ふむ。

不味くは無いが、味にパンチが足りない。
油が少ないせい、だろうか。
ケチャップも少なめな気がする。
ファミマよりもウインナは大きめだけど。

ファミマは、食べ終わった後、お皿には、
真オレンジの油の溜まりが出来る。
そのまま洗ってはスポンジが油だらけ。
なので、紙で拭いてから洗う事にしていた。

口をナプキンで押さえたら、
おばけのQちゃん並に、
カールのおじさんのひげ並みに、
大きなオレンジ輪っかがしっかりと残る。

ファミマの冷凍ナポリタンを食べながら、
きっと、愛は語れない。
私に愛は、関係ないが、
語っては、いけない気がする。

比して、セブンは油分が少なく、
唇もギトギトにならないので愛は語れるが、
恋人にこれを出されたら、
私は、作り直したくなる。

ファミマはケチャップたっぷり家庭の味、
セブンは、上品?なのでしょうか。

「セブンはどうなの?」と聞かれた、
上記のお客さまに話すと、

「私もセブンのナポリタン買って食べたけど、
もう買わない。ファミマが良い」
やはりね。

セブンの冷凍ラーメン味噌、冷凍坦々麺は、
秀逸なので、汁物冷凍麺のセブン、
冷凍パスタはファミマ、です。
頭の中で、買い分け区分が出来た。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月23日(Wed)▲ページの先頭へ
ゴルフボールマッサージ、バージョンアップ。
ゴルフボール2個で作った、
足裏マッサージ。
ころん、とした姿も可愛く、



又、お客様皆さまに、
予想以上に効果が出て、
気を良くしています。

でも、ボール2個だと、
両脚一度に行うには少し不安定なので、
「3個は、どうでしょう?」で作ってみた。

3個を固定するのが難しく、
斜めったり、外れたり、苦労はしましたが、
両脚を載せて、ぐっと体重を掛けると、
短時間、数回で、脚が楽になります。

可愛くはありませんが、



せっかちなら、此方かな。
勿論私は、3個で行きます。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月22日(Tue)▲ページの先頭へ
「足首赤ちゃんやめました」其の2
脚と足裏のマッサージから、フェイシャルを始める。
足裏は、土踏まずを丹念に揉めばOKなので、
土踏まずに、GO!なのですが、
「土踏まずは、どこ?」の足にも良く出会う。

美脚マッサージをしていると、足裏だけでなく
踝周りが、すっきりとしていない、足にも出会う。
なんとかせねばと、ゴルフボールで作ったマッサージを、
膝下がすっきりしないお客様に配り始めた、ら。

来店毎に、踝、土踏まず、が凹み、
イコール、足首、膝下がすっきり美脚になり、
効果を実感しています。

効果だけでなく、
「小さな鉄アレイ?」「ピーナッツみたい」
見た目も可愛いので、
お客様だけでなく、

「飼っている犬が、自分の遊び道具と思って、
咥えて逃げるので、これは私の!と取り上げる」

お犬様にも好評のようです。
ま、お犬様の美脚効果は分かりませんが。

偏平足、足首赤ちゃん(足首象さんも含む)からの卒業、
美脚を目指すなら、お試しください。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村



2014年07月21日(Mon)▲ページの先頭へ
「足首赤ちゃん、やめました。」其のいち
「疲れない?全部の人に、
脚のマッサージしているんでしょ!」と聞かれ、
「疲れは感じないのですが、喉が渇いて」
汗が出まくり、喉からっからです。

一昨年から始まった脚のマッサージキャンペーン。
昨年まで感じなかった発汗量の多さと喉の渇き、
なんでだろうと考えて、
昨年7月28日から穿き始めた、
レッグドレナ―ジュに思い当たりました。

もうじき1年ですが、320日は穿いていました。
今は1年穿き続けた効果だけでなく、
レッグドレナ―ジュ消耗度のデータを取る為に、
一年の洗濯に耐えて、尚効果が持続すると証明する為に、
新しい物を下さず、穿き続けています。

生地の厚さで暑いと思っていましたが、
若しかすると、遠赤外線効果、残っているかも?
頭寒足熱が過ぎて、汗が流れおちないように、
バンダナ鉢巻必須です。

暑がりの方にはお勧めできませんが、
冷房が効きすぎると言う室内であればお勧めします。
私は「足首あかちゃん」に戻りたくないので、
冬だけでなく、盛夏でも穿き続けます。

「レッグドレナ―ジュ」は、
320回以上の洗濯にも負けずに、
今でも、効果を発揮してくれています。

¥5,292

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村



2014年07月20日(Sun)▲ページの先頭へ
ハイジとクララ、エステバージョン
「肌、綺麗ねって良く褒められるけど、
たっぷりと寝ているだけって答えているの。
でも、考えたら分かるじゃない!
睡眠だけで、この肌維持できるわけないって」

「髪の毛綺麗ねって褒められても、
何もしていない、寝ているからって・・・」
と、お客さまが仰っていた。

そうです。嘘ではありません、
たっぷりと、寝ていらしゃいます、
当店で。

これをトライのハイジとクララ風にアレンジすると、

ハイジ「クララは、肌綺麗ね」
クララ「だって、寝ているから」
ハイジ「そっかぁ」
ハイジ裏ナレーション「嘘、絶対なんかやっている。
寝ているだけであの肌、維持できるわけない」

ハイジとクララ、エステバージョンでした。
たっぷり睡眠は青全で。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月19日(Sat)▲ページの先頭へ
SALAVEIL ワイルドシルクパウダー、
じみ〜〜〜に売れ続けている、
当店のロングテール商品、
OPEメディカルファンデ、
ワイルドシルクパウダー。

肌と同じたんぱく質なので、
時間が経過して、肌に同化する事はあっても、
恐怖の毛穴落ちがありません。

フェイシャル後、お化粧をしたくない方に、
ファンデーション後の、フィニシングパウダーとして、
永らく使っておりました。

最年長のお客様、
使いが激しいと思っていたところ、
お化粧はこれのみ、
ファンデーションとしてお使いでした。

あ〜、そういえば、

「年を取れば取るほど、お化粧は薄く、ね。
皺に入って、醜くなるから」

と仰っていらしたものね。

最後の2個になったので、
サイトに行くと、商品一覧から出てこない。
あれと思いながら、注文の電話をすると、
「製造元で廃番になりました」

ど、どうしよう。
永らく愛用なさっているお客様に、
何と言えば良いのだろうか。

ああ。

「中身は一緒ですが、容器と名前が変わって、
弊社で、製造する事になりました」
で、サンプルを貰った。

名前、容器が変わろうが、
中身が一緒なら問題ない。
量が2g増え、多分値段も据え置きで、

SALAVEIL ワイルドシルクパウダー、

近日発売です。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月18日(Fri)▲ページの先頭へ
エビス麦酒 グラス
応募用紙に、
「あ〜、たいへん」と思いながら、
「あ、駄目、此処曲がっている」

生来は、
こういう単純労働も好きかなと、
ちみちみとシールを1枚1枚丁寧に、
24枚を貼り応募。

恵比寿麦酒、24缶買うと、
必ずもらえるペアグラス。
どうせ、すぐ割るでしょうが、
貰ってみました。



グラスは冷蔵庫に入れて冷やし、
ビールを注ぐと、
こんもりと泡が立つように計算されているのだと、
泡の立ち方が違います。



「クリーミーな、泡が好き」

泡が美味しい、エビスのグラスです。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月17日(Thu)▲ページの先頭へ
グーグルへの削除要請
フィッシング詐欺ではない、が、
乗っ取りかというとそうでもなく・・・。
まだ、被害はないと言えば無い、
でも片棒を担がされているのが嫌だ。

「被害はまだないのですが」と、
区民相談で弁護士さんに相談すると、
「取り急ぎ、警察に相談に行きなさい」

被害は出ていないので、被害届は出せないが、
「こういういきさつで」を伝えておいた方が、
賢明と、アドバイスされ、警察署に行った。

警察で相談し、
「此方で記録はしましたが、
グーグルに削除要請をしましょう」
ぐーちゃんへの削除要請、
これが簡単ではなかった。

削除要請をすべくグーちゃんサイト内を
巡ったが、ぐるっぐる。
3つも4つも画面を開けても開けても、
古いサイトの削除と出てくる。

「違うの古いサイトじゃなくて」
「いや、古くないから」と思っていると、
今、グーグルは

グーグルに7万件の削除要請—
「忘れられる権利」判決で

だそうで、いつになったら消えるかなとは思うのですが、
仕方ないわ。まだ事件になっていないから。
インチキサイトの片棒を担がされるのは嫌なので、
2時間掛けて削除要請をした。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村



2014年07月16日(Wed)▲ページの先頭へ
ボディの新マッサージ
年を取った時の為に?
体に負担の掛り難い、
効果と効率の良い、
ボディマッサージの講習を受けてきた。

過去に流出された経緯があるとのことで、
テキストを貰えず。
テキストの撮影もNG.

日本人だから、心臓は左側で、
欧米人だから心臓は右側、なんて、
体に差異はなく、依って、
施術箇所、技術も重複している部分も多い。

技術を反芻するが如く、
腕を動かしながらと同時に、
体の絵が描かれた用紙に、
ひたすら自分で書き込む。

技術の写真撮影は良いとのことで、
ガラケーのカメラで収めたが、
仕方が無いけど小さいよね。

画像入り自分用マニュアルを作って、
練習をして、様子を見ながら、
新技術を組み入れて行きます。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村



2014年07月15日(Tue)▲ページの先頭へ
肩甲骨に「副都心線、いい〜」
少し前の、湿布薬のCM。
森山中の黒沢ちゃんがテレビに背中を押しあてて、
「テレビ、いい〜」とやっていて、
「うん、その気持ち、分かる分かる。」
と思っていた。

副都心線で出かけた昨日。
帰りの電車を間違え、
急行に乗ってしまった。
「あ〜、渋谷に着いちゃった」

反対側のホームに行き、
再び明治神宮前を目指す車内で、
「次降りるんだから」と、ドアの傍に立った。

ドア横の捉まり棒に背中を預けると、
「棒、いい〜」
肩甲骨の凝りにきっちりと収まり、
痛い痛い気持ち良い。

小田急線の棒は高すぎて、
肩甲骨には当るのですが、
凝りには入らない。

他の路線でも、
ここまで入る事は無い。
無駄な時間を使ったのですが、
一つ覚えました。

肩甲骨が痛くなったら、副都心線に乗る。
副都心線のドア横の棒、に背中を預ける。
「副都心線、いい〜」

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月14日(Mon)▲ページの先頭へ
マウス、キーボード使える幸せ
毎回パソコンを起動する度に、

「Windows 更新プログラムの構成に失敗しました。
変更を元に戻しています。コンピューターの電源を切らないでください」
と表示される。

以前も出たけど、どうやって直したのだったかな。
再びのネット徘徊。

前回と違うような気がするけど、
ま、やってみるかでやってみて、
再起動して、「あ〜、出てこなくなった」
と喜んだのも束の間、だぁった。

あれ、マウスが反応しないし、
キーボードも反応しない。
何でも気のせいにしたい私は、
「電池入れ替えてっと」入れ替えるも無反応。

何時から?さっき、そうさっき。
Msconfig.exeを弄って、から。
そうだ、再起動してから、
マウス、キーボード、接続画面が出ていないぃ。

「助けて、NTTリモートサポート!」に電話するも、
「マウスが使えないと、同意しますか?を、
クリックして貰えないので無理です。
USBマウスをお友達に借りて・・・」

お友達に借りる?貧乏だけどマウス位は買える。
オリンピックで、有線マウス、
USB接続を確認して買って、
接続し、認識したので、再びのNTTリモート。

「マウス買いました!」で、
リモートで直してもらい、事なきを得ました。

「キーボードが反応しない時は、
アクセサリーのコンピューターの簡単操作、
ここからスクリーンキーボードを出して使って下さい。」
「一つ賢くなりました」

ここに、へまをした、
Msconfig.exeを出して、元通りに修復した。

再起動すると、
マウス、キーボード接続画面が出て、
普通にマウス、キーボードが使えるようになりました。

今までは、
「いちいち、断らなくて良いから!」

と思っていましたが、
一度「マウスもキーボも使えない、
ど、どうしよう」を経験し、
普通に接続する幸せ、今はかみしめています。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月13日(Sun)▲ページの先頭へ
携帯電話をブラに入れる?
不定期で、且つ更新頻度が低く、
でも週末には、更新しているかもと、
楽しみに覗いている、
「美容整形医の裏窓日記」

3回続きで、

「ブラに携帯を入れる習慣のある人は乳がんになるのか?」
がテーマです。

テレビなどのマスコミが面白がって報道したものでなく、
一応、海外の医学論文として発表されたものです。

そして、今年5月にアメリカ乳がん協会よりそのコメントが発表されました。

アメリカ、ヨーロッパでは、
ブラの中に入れている人も多いようです。


「美容整形医の裏窓日記」から抜粋


ブラに携帯?入れている人なんて知らない。
峰不二子?

ま、日本のデータではないのですが、
少ない症例らしいので、偶然かもと、
書かれてもいますが。

今回はその3、同じテーマ3回目で、
高周波の安全性について、
ちらっと書かれていた。

ベランダに来る鳥を撮りたいと、でも、
携帯のカメラを向けると鳥は察知して飛んで行ってしまう。
しかし、使い捨てカメラを向けてみると、簡単に撮影できた。
あ~そういえば。

「冒険家の亀のたっちゃんは、携帯に寄りたがるの。
で、電源の入った携帯で、体ごと揺れているの。
2台置いてある間なんて、すごい揺れだから」

体の小さな生物は、高周波を体で察知できるようです。
私は携帯のアラームを利用していますが、
体から離して、足元の方に置いてやすんでいます。

可能性が低くても、わざわざ危険を冒す事は無いので、
携帯をお尻ポケットに入れての外出も、
止めようと思いだしました。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月12日(Sat)▲ページの先頭へ
十八の夏 光原百合さん
エール2という、

坂木司、水生大海、拓未司、垣谷美雨、光原百合、初野晴。
旬の作家競演のお仕事小説アンソロジー第2弾!

 アマゾンより、

を買って読んだ。
知っている作家さんは、坂木司さんのみ。
こうやって、未知の作家さんと出会うのも良いかなと、
買って読んでみた。

架空の土地、潮の道、
多分尾の道を舞台にしていると思われるのですが、
光原百合 「黄昏飛行」
と言う短編が気に入り、2回読んだ。

私にとってこの「十八の夏」は、
光原さん2作目の短編集。

帯には、
「朝顔、金木犀、ヘリオトロープ、夾竹桃、
四つの花が彩る、珠玉の連作ミステリー」とあった。

ミステリーといっても殺人とか事件ではなく、
不思議、不明、謎を解き明かす、
の意味と思って下さい。

全部、花が関わっていると、
これを書いている今になって気が付いた。
二回読んだのにね、
何を読んでいるのかね。

癒しって言葉は好きではないので、
読み終わってほっとするけど、切なくなる、
温かいけど小さく胸が痛む、
手元に置きたい本、四編の小説です。

今は、潮の道(尾道)を舞台の、
扉守(とびらもり)を読んでいます。
暫く、この作家さんを追いかける積りです。

「十八の夏」中古の文庫は、
アマゾンで1円です。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月11日(Fri)▲ページの先頭へ
梅雨時のバスタオル
雨で洗濯物が乾かない。
スチームタオル用のタオルは、
風を当てれば、どうにか渇くが、
厚手のバスタオルが乾かない。

洗濯物を満貫飾りで、湿度も高く、
大物の厚手のバスタオルなんて、
横に振ろうが縦に振ろうが、
一向に渇かず。

無駄な抵抗、湿ったバスタオルを、
サーキュレーターの風に当てながら、
「あ〜ぁ」と、ため息をつく。が。

どこかで何かが、誰かが、
「バスタオル、バスタオル」と囁く。ように、
本当に聞こえたら、不味いです。
聞こえたように感じただけですが。バスタオル。

そうだ、昨年の暮れに、
「これ何でこんなに安いの?
お洒落だし、乾き易いし、他にはないのに」

片面ガーゼのバスタオルは多くても、
両面ガーゼは、本当に少ない。
まして、こんな可愛くて、安価で。
売り切れにならないうちにと、

自分用と店用に、
まとめ買いしたガーゼバスタオル。
あれがあるじゃない。



縦に持って振って干せば、
一晩で乾くし、少々の湿り気なら、
アイロンかけで、乾く。



カラッとパリっと太陽が出てくるまで、
ガーゼのバスタオルで対応します。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月10日(Thu)▲ページの先頭へ
代々木上原 ミ・チョリパン
雑誌社から、「定期購読のお勧め」と、
重たい雑誌が送られてきました。

店名の青山全身美容室から、
ヘアサロンと思いこんで送ってきたのでしょうが、
「全身美容室、だから、エステだから」
正直、不要です、ですが。

本体の雑誌には目を通していませんが、
付録の「東京いただきます手帖」
序があれば、出かけよう、
これは取っておこうと、テーブルの上。

代々木上原のモスク後のランチ。
めったに出かけない上原なので、
「どうかしら、何かあるかしら」と、
「いただきます手帖」で探してみました。

チョリパン?
名前からすると、ちょりそ、パン。
ソーセージ、ハム、ベーコン、
獣肉加工食品好きの私としては、
「ここだ、行ってみよう」

井の頭通りを行きつ戻りつして、
通り沿いのお店を発見し、
サラダ、ミニチョリパン、マテ茶¥750の、
ランチメニューを頼んでみた。

「パンを被せて、上から押して、
この袋に入れて、召し上がって下さい」
で、やってみると、

パンがカリッとして、サクッの歯当りで、
一見辛そうですが、辛くは無く、
チョリソが、扁平な挽き肉感でなく、
「あ、お肉だ」の塊感を持っていて、
全面的に、良い意味で予想を裏切ってくれました。

レタス、トマト、玉葱が最高の配分で載って居て、
自分で作ったら、こうは行かないよね、
「ご自分で、お好きにトッピング」
を選ばすに、良かったなと思いました。

食べ終わった後は、「もう少し食べたかった」
「ミニじゃなくても」と思い、
かと言ってテイクアウトだと、
野菜の水分が出て、不味くなる。

ならばチョリソ、だけでも売っていないかなと、
店内を物色しましたが、売っておらず。

先ほど、ネットで見ると、
只焼いて載せるだけじゃ、無いみたいです。
チョリソは下ごしらえがあるみたいで、
自分では上手に調理不可能かもと、納得しました。
後ね、パンも炭で焼いているのかも、です。


ソーセージ好きな方、上原方面にお出かけの際は、
ミ・チョリパン、お勧めです。



営業時間
月〜土 12:00〜23:00 (LO 22:30)
日・祝 11:00〜20:00
定休日
火曜、第2、4月曜(祝日は営業)
住所
渋谷区上原2-4-8
電話番号
03-5790-9300



お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



2014年07月09日(Wed)▲ページの先頭へ
ヤジと議事録
都議会での塩村議員のヤジについて、
「何で言い返さなかったんだろうね」
と、速記者の方に話すと、
「そんなに、議会に出たわけじゃないけど・・・」

「ヤジも全部記録するのだったら大変だなと、
ヤジも記録するのですか?と聞いたら、
その議会だけかもしれないけど、
基本的には、書かなくて良いと。」

ヤジに対応して答えると、ヤジ&返答は、
議事録に記載しなければならないと。
ヤジに反応しなければ、記載はされないから、
「反応して答えるなって、言われているのかもね」

「幾つかの議会にしか出ていないから、
確定ではないけれど、暗黙の了解事項、かもね。」
あ〜、そういえば、立浪さんも、
言葉で返さず、水を掛けたね。

飽くまでも、一部の議会とは思っても、
あ〜、そうか、そうかもね、と、
納得した。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年07月08日(Tue)▲ページの先頭へ
東京ジャーミー 代々木上原
計画を立てるほどの距離でもなく、
何の用意も、手配もいらない、
行こうと思えばいつでも行ける、
でも、そういう場所ほど、中々行けない。

代々木上原、イスラムのモスクは、
永年行こう行こうと思いつつ、
思いだしては忘れ、忘れては思い出す、
そんな場所だった。

先週、代々木公園近くの、
建物&お庭の素敵な、
月曜日ランチのみ営業のお店を見つけた。
「私の為にある」と、「私に来いって♪」と思いこむ。

いさんで電話をするも、
「7月7日は貸し切りなんです。」
え、呼ばれたと思っていたのは、
私の勘違い、だったらしい。

同行の友も手配済みと、
体が庭、建物を欲してしまって、
「普通のランチなんて、やっだね」
興味が無い。

代々木代々木、なんかあったよね。
頭の隅っこにあった、「代々木」
何だろうと記憶を手繰り寄せると、
代々木上原のモスクが浮んだ。

同行の友人に連絡すると、
「近くを通っていても、入った事は無い。
行こう!」
で、この機会にと、モスクに行ってみた。

スカーフで髪を隠し、
長めのワンピースに、脚が見えないように、
シルクのレッグウォーマー。
100円だけ、寄付をして入ります。

金額は自由です、100円は私の経済事情です。
ですが100円玉を入れたら、
紙の手応えが合って、紙幣の方も、
紙幣の方が多いのかも、です。

礼拝堂に入ると、
「女性専用スペース」の表示があり、
指示どおりにらせん階段を上がると、
観覧席のようになって、
女性がお祈りをしていた。

そうか、日本でもお祈りも男女別か。
そういえば、イスラムでは、
結婚式の披露宴も男女別で行われると、
テレビで見た記憶がある。

「やっと来られた」と思いながら、
雨でも、ステンドグラス見事だなと、
照明はシャンデリア風の物だけなのに、
明るいなと、見上げていると、

牧師さんのお祈りが始まった。
動いたらいけない気がして、
ステンドグラスを眺めながら、
携帯をバイブにし、しばし、動かずにいた。

暫くすると、お祈りをしていた人が、
携帯電話で話しだした。

「携帯で話しても良いんだ」
写真は?

ご覧になりたい方は、
「東京ジャーミー」で検索すると、
綺麗な画像が出てきます。

予約要りません、駅からも近くです。
ステンドグラス、一見の価値はあります。
体の露出をしない、髪を隠す等、
郷に従っていれば、咎められません。

10年来の憧れのモスク探訪、
ようやく叶えられました。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



2014年07月07日(Mon)▲ページの先頭へ
新作・レースの小出かけバッグ
ネットトラブルが続いていた先週、
キャンセルが入った途端に、
「バッグを作る」スイッチが入り、
一晩で縫いあげました。

予てから作ろうと思ってはいましたが、
昨年作った布バッグが汚れ、
「これはもう持てない」と、
解体していて、助走が付き、

キャンセルと言う、踏切板が出来、
飛んでみました。

買って着ていない、
レースのTシャツを解体し、
襟元は花弁レースを帽子に付け、
本体レースで、バッグ。



有り合わせで作ったので、
材料費は0円です。



Tシャツの値段は?

え〜、嫌な事は忘れました。

持ち手は?

古いバッグの持ち手を再利用しています。

小出かけバッグの、小出かけします。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



2014年07月06日(Sun)▲ページの先頭へ
平成27年の暦
平成27年の暦が届きました。
「え、頼んでいるの?」
いえ、毎年お客様から頂戴しています。

もう7月、半年過ぎたとはいえ、
暦が届くと、
「もう、来年、か」と、
来年に思いを馳せます。



わざわざ買いはしませんが、

あれば「どれどれ、来年は、どう?」と、

旅行の吉方は、とか、
新しい事はやらない方がと、
自信が無い時や、迷っている時に有ると、
一考の材料ともなります。

都合の悪い事は忘れ、
都合の良い事だけ見て、
「来年も良い年だ」
ポジティブシンキングで迎えましょう。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2014年07月05日(Sat)▲ページの先頭へ
セブンイレブン「巨峰バー」
「滑らか塩バニラ」が無くなって、
MOWメロンや、アイスの実なども、
買ってはみましたが、
今、冷凍庫の在庫はこれ。

セブンイレブン「巨峰バー」



巨峰の香りと味わいが楽しめるアイスバーが数量限定で登場。
柔らかな食感の巨峰味シャーベットを、
巨峰味のアイスキャンディーで包み込みました。

とあります。

エレガント草野を目指す私としては、
(現状からは程遠いのですが、目指すのは自由です。)
齧り付く、は嫌なのです。
知覚過敏、再発も懸念されますし。

少し時間を置いて溶かし気味でカップに開け、
シャーベットとして、スプーンで掬って、
戴いております。

バー状態で出されると、¥73と感じると思いますが、
アイスディッシャ―等で丸くし、
容器に開け、スプーンを添えると、
高級氷菓と見間違うのではないかと。

夏いっぱいは大丈夫だろうとは思っていますが、
取り敢えず、2個は必ず確保しております。
エレガント派は、
スプーンでどうぞ、お召し上がりください。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



2014年07月04日(Fri)▲ページの先頭へ
バターを作ってみた。
トラットリアで食べた、自家製バター。
美味しくて、もっと食べたく、
o(*_ _)o、
パンをお代りしてしまった。

バター、意外に簡単に作れると知り、
作り方を探してみると、

生クリームから、ほんの少量しか作れないから、
コストパフォーマンスを考えると、
お値下げになった生クリームで作りましょう。

と書かれていた。
お値下げ品ね、とスーパーの棚を見ていたが、
在庫も少なく、
安くなった生クリームには中々出会えない。

「久しぶりに、クリームパスタを作ったら、
美味しかった」とお風呂屋さん仲間に言われ、
生クリームを買って、
私も、久しぶりにトマトクリームパスタ。

珈琲に使えば良いのに、
ついつい使い忘れて、賞味期限切れ。
あ〜ぁ、と思いながら、
バター作りを思い出し、やってみた。

ペットボトルに入れる方法もあるらしいのですが、

「紙パックのままの方が無駄が無い」とあり、
そのまま、振ってみた、が。

少ししか使っていないから空間が無く、
依って振り幅が小さく、
10分、20分、30分、振ってみたけど、
まだ水分の音がする。

出来ないのかな、
このクリームじゃ固まらないのかな、
と思いながらも、水音が変わった、
気はした。ボールに出すと、液体はごく僅か。

熱し難く冷め難く、執念深い私です。
縦に振ったり横に振ったり、斜め振りも有りで
「思い こんだ〜ら♪」
めげずに計40分振っていると、
音が消え、そぉっと覗くと、バター。



すっごい美味しさです。
振って振って、振りまくったので、
ホイップバターなんてものではなく、
ふっわふわ、とろっとろっ。



次回は、小さなペットボトルを用意して、
少ない時間で挑戦してみます。



お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



2014年07月03日(Thu)▲ページの先頭へ
こんな店で、買ってはいけない。
未だに、この「でえくの娘」は、
通販サイト入口に利用されている。
実害は無いが、腹立たしい。

もうカテゴリに、
「今週の、サイト被害」とか、
作っちゃおうかしら。

思い返せば、古くは、
ナボカルページ、サイトにまる写しされ、
サイトの管理者には「良く似てますね」と、
あくまで似ていると言い張られた。

今年に入っては、「公式ブログ」
への不正アクセスが続き、
ようやく静かだなと思ったら、
通販サイトコピーに、利用されている。

ブログ運営サイトに連絡しても、
「当社のサーバーではなく・・・」
関知せずと、連絡が入った。やはりね。
通販サイトに連絡しても、無しのつぶて。

只、再びその通販サイトに行くと、
コピー商品の販売は犯罪なので、
不味いと思ったのでしょう、
「オメガコピー」の文字は消えていたが、
ソースには、このブログのアドレスが入っていた。

内容証明郵便で郵送を考えたが、
会社概要には、
住所も電話番号の記載も無く、
メールはフリーメール。素晴らしい。

グーグルに削除要請をすると、
グーグルサイトから消える。
グーグルから消えるという事は、
ネット世界から消える、を意味します。

通販サイトなのにね。
同じアドレスだと、
ネットの世界に戻れないのよね。

住所も電話番号も、記載が無く、
メールはフリーメール。
考えられない、あり得ない。

今日の教訓、
こんな店では「買ってはいけない」


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ

















2014年07月02日(Wed)▲ページの先頭へ
幸せの上昇気流 静脈編
昨年1月に、
「8か月の成果です!」として、
お客様の静脈の浮き上がった左ひざ下を、
アップしました。

2012/6/21

  

2013/1/29 



更に1年5か月後、
上記の事を思い出し、
「どこに消えたのでしょうね」と、
写真に収めてご覧いただきました。


2014/6/25 



オイルが反射して、ボケていますが、
色味が薄くなっているのはご覧いただけると思います。

当店での施術に変わりはありませんが、
ご自身の努力、
「嫌いな圧着の靴下、穿いているのよね」が、
更に効果をもたらせました。

「しょうがない」と諦めていても、
結果が出ると、
「よし、やろう」

最近お客様によく言われる、

「ここに来てから、良い事ばかり♪」

又、一人、幸せの上昇気流に乗って戴けたようです。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさフェイシャル・ボディ・ヘアエステ 青山全身美容室



お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル青山全身美容室


cosme-de-esthe ナボカル、ジェナティック人気化粧品の、サンプル&通販を始めました。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



1 2    全31件


大工と書いて、神奈川県の大工の間では、「でえく」と読みます。
「おとっつぁんは、でえく、にいちゃんは、じゃり屋、娘は室内土方のエステェティシャン」
このページは、由緒正しきガテン系、
まごうことなき筋肉質のエステティシャンの独り言、
呟きのブログです。

【プロフィール】

エステティシャンになって33年。湯船に浸かりながら、
膝を使ってマッサージの練習をしたのが、昨日のようですが・・・。
青山・表参道で働き始めて30年。
途中、艱難辛苦を乗り越えて、
美容師免許取得。
B型、さそり座、

お陰さまで、o(*_ _)o
青山全身美容室は、
2017年11月で26周年を迎えます。

青山全身美容室・本家

フェイシャル専用 
青山全身美容室


新設ブログ 素肌美人.net

ナボカル、ジェナティック化粧品の、サンプル&通販を始めました。


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年7月
   
   

アーカイブ
2006年 (90)
6月 (6)
7月 (10)
8月 (14)
9月 (9)
10月 (19)
11月 (15)
12月 (17)
2007年 (289)
1月 (10)
2月 (15)
3月 (21)
4月 (19)
5月 (25)
6月 (29)
7月 (29)
8月 (30)
9月 (25)
10月 (27)
11月 (28)
12月 (31)
2008年 (367)
1月 (31)
2月 (30)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (34)
9月 (31)
10月 (33)
11月 (28)
12月 (37)
2009年 (369)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (31)
12月 (34)
2010年 (369)
1月 (32)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (32)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (364)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (363)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2016年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2017年 (297)
1月 (32)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (23)

アクセスカウンタ
今日:1,971
昨日:6,545
累計:7,657,522