限定好きです。

でえくの娘の独り言

2016年06月16日(Thu)▲ページの先頭へ
ペコちゃん振袖着用 ピンクの桃ミルキー
「東京駅に、期間限定で、出ていたので」
と渡されたミルキー。
あら、ぺこちゃん、振袖着用ね。




裏を見ると、
かわいくて、おいしい!
ピンクの桃ミルキーと書かれていて、
その下には「あま●”けクリーム」



一目で「あまざけ」と分かるのに、
しっかりと、あまざけとは、
書かれていないのは何故?

甘酒ブームの今、
ミルキーも便乗なのかしらと、
包みを開けると、
かわいいピンクのミルキー。



口に入れると、甘みと酸味もあって、一瞬苺?
あ〜、違うわ、桃だわに気づきます。
中のクリームがあま●”けかどうか、
あまり感じませんが、そうなのでしょうね。
書いてあるし。

ペコちゃんサイトにも、
期間限定ショップと、
振袖着用ペコちゃんは出てきますが、
この桃ミルキーの説明は出てきません。

子供よりも、大人の女性に好まれる気がします。
東京駅の寄ったら、時間があったら、
ピンクの桃ミルキー、
見かけたら買ってみましょう。

お勧めです。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


青全の特典、いろいろ
当店では2回目以降のご来店のお客様に、
特典をご用意しました。 o(_ _*)o



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村






2016年04月09日(Sat)▲ページの先頭へ
ファイテンネックレスを買ってみた
就寝前は、歯も10分磨かなくちゃ、
だけでなく、ストレッチもかっさもお約束、
やらなければならない事が多い。

そういうときには、何でもいいから、
神経が逆立たないようなテレビを、
付けっぱなしにしている。
その日は、ショップチャンネルを見ていた。

ショップチャンネルを見ながら、
「これは欲しくないけど、他に無いの?」
サイトを見ると、

ファイテンのネックレスが出ているわ。
しかも、見たこと無い白、
ネット限定カラー、と出ていた。

長らく悩んでいた、ファイテンのネックレス。
ナイロンでかぶれも起こすし、
大丈夫だろうか、
高くて効果がなかったら嫌だし、
かといって安くて効果はあるのかしら?とも思い、
決断できなかった。


白、いいな、買うかな?
午前0時過ぎ、本日中なら、38%OFFで帰るけど、
明日なら、元値に戻るのね、
でも、どうしよう、ぎりぎり、
11時50分に決断して買ってみた。



心配したナイロンも入っておらず、
着けてもチクリとはせず、
1週間使ってみてよかったら、
仕入れようかな、扱おうかなと思っています。

お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


















2016年03月09日(Wed)▲ページの先頭へ
新宿カリーあられ 海老名SA
お風呂屋さんで着替えようとしていると、
ゴルゴの私が、
背後から忍び寄られ・・・。

「海老名で買ってきた!」と、

新宿カリーあられの袋を貰った。



好きだった、今は廃盤となった、
新宿中村屋「カレーフレーク」
「そう、そう、あの味」
ほう、私の好きな新宿中村屋のカレー味、
とな。ほうほう。

「テレビで観て知って、
買って食べたら美味しかったから。
ちょっとしか入っていないから、
食べ過ぎなくていいよ」

海老名SA限定と聞きましたが、
性格には、羽田空港、東京駅、海老名SAの、
3箇所での販売、だそうです。

「私のブログには、「限定好きです」って、
カテゴリがあるの。明日、出すね!」と言うと、
「写真撮ってから、写真とってから食べてね。」
あ、は〜い。

食事後、食べたいの気持ちが募り、
撮影後、戴きました。
あられが7粒?7本?入っていて、
あっという間に、食べきりました。



600円で、8袋入りだそうで、
ばら撒きお土産に最適と、
書かれていました。
おやつ、ビールのおつまみ、にも、最適です。
お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村














2012年12月16日(Sun)▲ページの先頭へ
琥珀の後は、KIRIN冬柑
冬には冬のお楽しみ「琥珀エビス」
これが店頭に並ぶと、
「もう、冬なのね、琥珀の季節なのね」
と思うビール好きです。

「KIRIN 冬柑」
チューハイですが、焼酎ではなく、ウオッカ。
果汁率10%で、アルコール度数が高い&糖質0、
故に、チューハイだけど甘くない。



果汁率の高いだけでなく、
かぼす、だか、すだちなのか、ゆず、なのか、
多分かぼすが効いているのではないかな。
すっきりさわやか、柑橘。

どこで買ったか忘れて、コンビニを巡った。
どうにか2度目は買えたものの、
在庫が切れていて、
1本しか手に入らなかった。

そして更にコンビニを巡るも、
中々出会えず・・・。
私の中では、「幻の冬柑」となった、が。

ネットで探すかと思っていると、
なんだなんだ、で、近くのスーパーで、
しかも安売りされていた。

「痩せたい人は、今夜もビールを飲みなさい」
では、1缶目はビール、
2缶目からは糖質0を勧めている。

だからというわけではないのですが。
只今の私は、1缶目「琥珀エビス」
2缶目「冬柑」
1・2缶目が琥珀の時もありますが、
となっています。

KIRIN広報の発表では、

コンセプト:糖類・香料・着色料を一切使用せず、
果汁とお酒だけでつくった、
素材のありのままを楽しめるチューハイ

 「冬柑」は、ギュッと搾った柑橘類が鍋料理など冬の料理によく合う、香り豊かですっきりした味わいのチューハイです。かぼす、すだち、ゆずにグレープフルーツ果汁を加え、柑橘の風味を存分に楽しめる味わいに仕上げました。

だそうです。

参考価格
350ML 定価148円
ピーコック&ココデカウでは、128円でした。
ココデカウ23区店では、136円となっていました。

得意の期間限定、超お勧めです。


フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2012年11月09日(Fri)▲ページの先頭へ
グミチョコ カンロ 東京駅限定
東京駅方面の特派員から、
袋だけでも嬉しくなるような、
可愛い紙袋を手渡されました。



えへへっと、中を覗くと。

レモン味、グレープ味、いよかん味の、
グミのチョコレートがけが、
東京駅限定が登場しました。



まず、レモン味、
一口目、
「う、すぅっぱい、レモン」
噛んでいくうちに、甘みに代わります。

グレープ、グレープよりもグレープを感じ、
いよかんが、一番酸味が少ないです、
その後、チョコと相まって、
以下同文、甘みに代わります。

後口がさっぱりなのは、
濃縮果汁の、酸味のせいです。

「東京駅限定です!」



とお客様に伝えると、
「今度東京駅に行くから、買って帰るわ」
と、好評です。

小さく、「私、カンロ、なんですぅ」
と主張する、この袋。



この可愛い袋見ただけでも、
カンロ、頑張っているなと、
思っていたのですが、

食べると、良く作ったねと、
褒めたくなる、グミです。
女性へのお土産に、
お勧めです。


11月は、開店21周年感謝♪
   
    21%OFF
キャンペーン




フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ




2012年10月20日(Sat)▲ページの先頭へ
たねやさん 栗子みち
たねやさんのお菓子で、
一番最初に食べたのが、
ほろりととける黄味時雨に、
刻み栗をたっぷり入った、「栗しぐれ」

そのせいでしょうか、
私の中で、
「秋 たねやさん」とくれば、
栗のお菓子です。

得意、大好きな期間限定「栗子みち」

お外は、こんな感じ



中は、栗餡をこし餡で包んであり、



さらっとした、
お上品な甘みのお菓子です。

包装紙に残った餡までも、
掬って食べたい、
美味しさです。

食べたい気持ちを抑え、

「本日のおもてなし」

太っ腹で、お客様にお出ししています。



フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2011年10月18日(Tue)▲ページの先頭へ
こっそり期間限定ピノWコーヒー
MOWのカプチーノをあちらこちらのコンビニで探すも、
限定期間が終了の様子で、見つからない。
明治ミルクチョコレートアイスを買って食べるが、
チョコじゃなくてコーヒーアイスが食べたい。

ピノのWコーヒーを見かけ、ピノはあまり好きじゃないけど買ってみた。
気乗りがしないので3個だけ取り出し、
お皿に載せ、溶けたアイスが好きなので、
溶け待ちをし、残りは冷凍庫に戻した。

フォークで刺し、とろっと溶けたころ、口に運んだ。
コーヒーアイスに飢えていたせいもあり、格別に美味しい。
今まで見た記憶がないけど、あったのかしら?
コーヒーとチョコって相性良い筈だもの。

冷凍庫から、残りの3個を取り出し、溶け待ちの間箱を見るも、
どこにも、期間限定の文字が見当たらない。
ググると、10月3日に新発売されて、日経のプレスリリースの依ると、

1. 商品特長

 (1)アイスクリーム部分はコロンビア産コーヒー豆を深煎りにして使用しています。良質な酸味としっかりとした苦味がご堪能いただけます。

 (2)コーティングチョコには、コロンビア産のコーヒー豆をそのまま粉末にして使用しました。口に入れた瞬間にコーヒーの香りが広がります。

 (3)12月までの、期間限定の味わいです。



普通書くでしょう、今しか、今しか、食べられないって、
煽るように、そそるように、期間限定って。
見かけたら、買って損は無い、見逃せない¥126です。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2011年03月01日(Tue)▲ページの先頭へ
縁結び雛あられ
朝一番のお客様が、
「インフルエンザで・・・」キャンセルとなり、
ゆっくりと、出雲様にお一日参りをして来ました。

お参りを済ませて帰ろうとすると、
巫女さんに「甘酒を・・・」と声を掛けて戴いたのですが、
「熱いものが苦手で」と断ると、
「では、雛あられを如何ですか?」
で、
「縁結び」と書かれた雛あられを戴いてきました。



「今更、嫁に行こうって魂胆?」
いえ、良いお客様とのご縁を結んでいただくためです。
そして、玄関でお迎えしてくれる、
お雛様にもお供えしました。



帰り道で受け取った友人からのメールは、
「来週、お見合いです!」
この雛あられを貰って、食べたら、
縁談成就かなと、
もう少しこのメールを早く受け取っていたら、
彼女の為に、もう一袋戴いて帰ったのにと、
少し悔やまれます。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2011年01月13日(Thu)▲ページの先頭へ
築地土産に「魚河岸ペッパー」
居酒屋「魚魚ちゃん」で、教えてもらった、
「蛸の刺身は、塩とごま油で食べて!」
これが、私のつぼに入りました。
おなかはいっぱいだけど、何か少しつまみが欲しい時に、
小皿に塩とごま油を入れて、海苔に付けて、
インスタント韓国海苔を作って、つまみにしています。

「ビールのつまみに♪」と、お年賀に戴いた「魚河岸ペッパー」
一口で言うと・・・、
塩とごま油で味付けされた「韓国海苔」の、胡椒バージョンです。
私はもっぱら、ビールのつまみですが、
「サラダやパスタなどの料理に添えて・・・」とも書かれていて、
胡椒と言うところが、合いやすいのでしょう、
そうか、パスタにも使ってみるか、と、ソソラレテいます。

軽いし、築地土産に如何でしょうか?
http://www.gampa.co.jp/pepper.html

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2009年07月15日(Wed)▲ページの先頭へ
ミルキーのロールケーキ
「ミルキーのロールケーキと、
生ミルキーと、どっちがいいですか?」
ご来店草々の問いに、んんん?
で、手提げ袋の中を覗くと、ペコちゃんがいた。
「みるきーの、ろーるけーきぃ〜〜〜〜?」
で、戴く。
「限定販売なんですよ、しかも今日までなんです」
ペコちゃんだけでも嬉しいのに、
「限定好き」の私、
限定とあれば、嬉しさ、倍増。
「ありがとうございます〜ぅ。
明日のブログに出させて、いただきます〜ぅ」

ペコちゃんの可愛さに箱を開けると、



なお可愛い。



お客様も、
「このパッケージに惹かれて買った」と仰っていらした。

ロールケーキは、不二家のサイトには出てこない。
ブログでは「地域限定」と共に、
「可愛くて」「昭和生まれには」の文字が並ぶ。
ぺろっとクリームをなめると、ミルキーの味、





食べ続けると、濃厚なチーズクリームを感じるが、
味にはしつこさもなく、原材料には明記されていない。

見かけたら買って食べても、損はない。
お土産で貰ったらならば、
箱を開けた瞬間から、笑顔になる。


   


大工と書いて、神奈川県の大工の間では、「でえく」と読みます。
「おとっつぁんは、でえく、にいちゃんは、じゃり屋、娘は室内土方のエステェティシャン」
このページは、由緒正しきガテン系、
まごうことなき筋肉質のエステティシャンの独り言、
呟きのブログです。

【プロフィール】

エステティシャンになって32年。湯船に浸かりながら、
膝を使ってマッサージの練習をしたのが、昨日のようですが・・・。
青山・表参道で働き始めて29年。
途中、艱難辛苦を乗り越えて、
美容師免許取得。
B型、さそり座、

お陰さまで、o(*_ _)o
青山全身美容室は、
2016年11月で25周年を迎えます。

青山全身美容室・本家

フェイシャル専用 
青山全身美容室


新設ブログ 素肌美人.net

ナボカル、ジェナティック化粧品の、サンプル&通販を始めました。


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ
2006年 (90)
6月 (6)
7月 (10)
8月 (14)
9月 (9)
10月 (19)
11月 (15)
12月 (17)
2007年 (289)
1月 (10)
2月 (15)
3月 (21)
4月 (19)
5月 (25)
6月 (29)
7月 (29)
8月 (30)
9月 (25)
10月 (27)
11月 (28)
12月 (31)
2008年 (367)
1月 (31)
2月 (30)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (34)
9月 (31)
10月 (33)
11月 (28)
12月 (37)
2009年 (369)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (31)
12月 (34)
2010年 (369)
1月 (32)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (32)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (364)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (363)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2016年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2017年 (120)
1月 (32)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)

アクセスカウンタ
今日:1,600
昨日:4,327
累計:6,874,108