今週のでえく

でえくの娘の独り言

2016年10月11日(Tue)▲ページの先頭へ
只今修復途中
壁の凹みが、気になり、



補修をすることにした。

傷凹み部分をパテで埋め込む。



浅いところは摺りこむ位の感じで、
深いところは、重ねて重ねて塗りこむ。

黄ばんだ壁に白のパテなので、
逆に酷くした?感もあり、
「いいの、この上から、白ペンキ塗るから」
などと、心の中で言い訳をする。

ふと、パテの中に、紙やすりが入っていたのは?と、
そうだ、余分な部分を削るのだと気が付き、
やってみた。

余り、変わらないかと思いつつも、
塗っていない部分も擦ってみると、
白が馴染んできた、気がした。
思い込み、かな。

添付の紙やすりでは足りないと、
ペンキを買う前にと、買いに行き、
粗め、細かめで丹念に擦る。
思い込みではなく、少し気にならなくなる。

最悪の部分は、まだまだ、埋め込みが足りない。
時間を掛けて、補修を続けていくことに致します。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2016年10月08日(Sat)▲ページの先頭へ
壁穴の補修
壁に穴を開けてしまい、
石膏パックで修復を試みるも、叶わず。
業者さんに頼むのであれば、時間と費用がかかる。
気にかけながらも、見ない振りをしていた。

明日からの3連休は、元より暇なのですが、
ボディの予約を入れないようにして、更に暇となった。
暇を無駄にしないように、この機会に補修を目指した。

嘗ては、実家のフェンスの塗りなおし、
アパートの天井と壁も、
ペンキで塗った、経験を持つ。
でも、壁の穴補修は初めてのこと。

セメントを買って、穴を埋めて、
その上に白のペンキだねと思い、
ハンズに物色に出かけるつもりが、
「まずは、ネットで下調べ」してみたら。

やはり、DIY商品も進化していて、
セメントや、ペンキ要らずで、
修復できる商品が見つかった。

これで駄目なら、違う商品を試せばいいのだから、
と、アマゾンで買ってみた。
まずは、「モップの達人」で、
壁の掃除に取り掛かることにした。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2016年06月08日(Wed)▲ページの先頭へ
今回は結束バンド
掃除をしていると、
「これは、どこの螺子?何?」
と思うことが多く、
引き出しにしまっておく。

このところ、ぐらぐらしていた、
G5付属の棚?がスタンドから落ち、外れた。

穴が開いていて、螺子で留まっていたが、
振動ではずれたもよう。
掃除機で吸い込んでしまったのか、
螺子はどこにも見当たらない。

スタンドから本体を外し、
軽くなったところで、
巻き付いていた硬いプラスチックを、
とんとんとハンマーで持ち上げ、
輪をぐわっと差し込む。

輪は入ったが、どうやって留めようか。
引き出しを捜し、
手持ちの螺子を合わせるが、合わない。

クリップを螺子って差し込むが、入らない。
螺子で留めずとも、
こことここを抑えればいいのだから、
ここは結束バンド、でしょう。

結束バンド2本で留め、棚を載せる。
安定している。



螺子が見つかったら差し込むことにして、
取り合えず、修理完了しました。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


青全の特典、いろいろ
当店では2回目以降のご来店のお客様に、
特典をご用意しました。 o(_ _*)o



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2016年05月22日(Sun)▲ページの先頭へ
網戸にワッペン
網戸に穴が開いていた。
何をしたのかな、私。
ぶつけたのだろうな、この穴は。

網戸の交換って、お金掛かるのよね。
でも、この小さな穴なら、
何か塞ぐ方法があるのではと、
テープ、駄目、剥がれるし、
マニキュア、駄目、塗れない。

近くのスーパーを巡っていると、
いるのよね、私みたいな人、
多いんだろうな、網戸補修剤が売られていた。

どうやって使うか分からぬまま、
まあいいかで買ってみて、
「色んな形に切れます」
ハートは嫌、リボン、柄じゃないで、
お家の形に切ってみた。

これを網戸に擦りこむように貼り付ける。
ハイ、終了。



1枚で足りるのに、説明書も見ずに、
2枚入っていた物2枚を、
お家の形に切ってしまい、ました。

珠にレースのカーテンに引っかかって外れますが、
貧乏臭くなく可愛く埋まるので、許容範囲です。



お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


青全の特典、いろいろ
当店では2回目以降のご来店のお客様に、
特典をご用意しました。 o(_ _*)o



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村



2015年04月17日(Fri)▲ページの先頭へ
微妙に斜めっています。
水切り突っ張り棚が、
腐食を始めていた。
がちゃ〜んと、茶碗を載せたまま、
いつ倒れてもおかしくない。

代替えの棚、こういうときは、
アイリスオーヤマよね、で探すも、
空間収納から、キッチンまで、
思いつく限りに探すも見つからず。

どこで買ったか思い出す。
通販で、セシールとか、
ニッセンで買った記憶がある。
セシール、に行ってみた。

ありました、サイズも丁度良く、
綺麗な3段の棚が、見つかり、
早速注文。
「壊れる前に、届いておくれ」

組み立て式。
結構得意の分野なのですが、
説明書と首っ引きで、目を血走らせ、
これはちと、時間が掛りました。




納めてみると、水道、カランが、
使えない事はないが、邪魔をする。
棚位置をずらして、再度納める。
最下段は、跳ね上げ式です。



よし、今度は良いぞと思う物の、
なんとなく、左右で傾いている気がした。
棚位置を直すのですが、

「ううん」と上から押して直すと、
突っ張り棒が微妙に斜めって。
何度も繰り返すうちに、
ネジが切れすぎそうになり、
諦めて、終了しました。

微妙に斜めっています。


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか? かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年12月18日(Thu)▲ページの先頭へ
床と壁の補修
掃除の度に、
攻撃的なフローリングの傷と、
痛々しげな、白壁の傷が気になっていた。

気にしているのは私だけで、
お客様はそこまで、
見てはいないでしょうが。
なんとかせねばと思っていた。

既にハンズで、「かくれん棒」と言う、
木部用の穴埋め・接着剤を買ってはあったが、
何故だか出来ずに日を送っていた。

「やろっと」先週やってみると、
まあ、まぁ、そこそこ、
色が違うので、隠せはしないが、
穴が開いていないだけ、良いかな?



そうなると、壁の剥がれが気になる。
掃除機で白壁の角を直撃して、
上塗り部分を剥がし落とし、
下地の灰色が見えている。

漆喰とか言うのか、何なのか、
素材すら、よく分からない。
用は、似たようなもので、
穴埋めをすればいいのよね。

石膏はどうだろうか?
で、美術用石膏を世界堂で探すと、
でたでた、分量も、
この位でちょうどいいわよね。

しかし、古くなった白壁を白で補修すると、
その部分だけ「直しました」が、
際立つ。じゃあ、汚す?

た〜りらりらりら、た〜りらりら♪

フェイシャル用石膏で挑戦してみた。
塗った時はピンクですが、色が抜けてくる。
灰色の下地が気にならなくなるだけでも、
可、良しとする、ことにした。




残るは、大掃除です。



お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年12月04日(Thu)▲ページの先頭へ
型取りくんとプラリペア
G5,補修できたように思えたのは、
僅か3日だった。

ゴムの代わりに革ひもを巻いたり、
テープを縦に巻いてみたりもしてみたが、
欠けたプラスチックの部分を埋めない事には、
振動に寄り剥がれて、密着は無い。

あ、どうしたもんでしょ。

あ〜、何か引っかかっている。
あ、なんでしょう。

シャンプーチェアの補修の際に、
「プラスチック作れるのあるじゃないです?」
「当初は納まっても、椅子の重みで、割れます」
ん、重みが無ければ平気、かも。

で、プラスチック粘土で検索すると、
プラスチックを作れるものを見つけた。
「プラリペア」まんまですが。



でも、「型取りはどうしよう。」と思う間もなく、
同じ会社で作られていた。

その名も「型取りくん」
こちらもまんま、です。

新宿ハンズで購入し、
解説動画を見て頭に入れ、
うまくできたつもりが、失敗。
小さかった、ね。



これが、多分大丈夫の、成功編。



スイッチを入れて、動作確認。
使った時にどう出るかは分からないものの、
取り敢えず、欠損部分補修は終了です。

久しぶりの「今週のでえく」でした。



冬のおもてなしが始まりました。東京・表参道  青山全身美容室


お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘアエステで満足ですか?かっさ かっさフェイシャル ボディ ヘアエステ 東京・表参道 青山全身美容室


お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室


ナボカル、ジェナティック、お気に入り商品のネットショップ。



スマートフォンサイト


公式サイト「素肌美人.net」


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


2014年06月20日(Fri)▲ページの先頭へ
輪ゴムで修理
シャンプーチェア、
溶接に出さなくてはと思いながら、
上下に分かれて送られてきた気がし、
工具も使わずに組み立てた気がする。
さて、どこを持って抜くか。

挿しこみは簡単ですが、抜くとなると、
結構大変。むやみと引っ張っても無理な気がする。
ならば、ボルトを外す、か。

外して元に戻せなかったらと考えると、
中々取り組めない。
まあ良いか、使えないわけでもないし、と、日が過ぎる。

座っている時には重みがあるので、外れない。
持ち上げて、腰痛を起こす事が嫌なので、
外れないように動かすのですが、
毎日1回は、お約束のように、必ず外れる。

椅子側の受けが大きくなってしまっている、
と言う事は隙間が大きいから外れる。
隙間を小さくすれば良いのだからと考えて、
キャスターに、ちび輪ゴムを絡めてみた。

ゴムを咬ませて7日が経ったが、
「1日1回お約束」だった筈が、
未だに外れない。

溶接、出さなくても良いかなと、
輪ゴムが寄れて切れたら、
次は細い革でも巻き付けてみる?と、
知恵が浮び、溶接が遠のいてきました。


フェイシャル ボディ かっさ ヘアエステ 青山全身美容室



フェイシャル 青山全身美容室



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



2012年07月20日(Fri)▲ページの先頭へ
ベテラン揃い、だから・・・。
掃除機を掛けていると、
床に黒いものが散見される。
窓には、観葉植物の鉢を吊っているので、
土が落ちた物と思っていたが、

「どうも違う」
手で触ると、固く、崩れない。
G5は、此方には持ち込んでいないし、
う〜む。

プラスチック、プラスチックと、
犯人探しをしていくと、
ようやく、床汚しの犯人、
まだ、この時点では参考人?参考物を見つけた。

シャンプーチェアのキャスター部分が、
疑わしい。
「そうよ、何時も汚れているのは、
この下だもの」

で、よっこらしょっと、
大きく、重い、
シャンプーチェアをひっくり返す。

キャスター部分を触ってみると、
プラスチックが劣化し、
もろもろと、崩れてきた。




5本足全部、キャスター全部、
駄目、みたい。
交換、修理?
してくれるかな・・・。

ん?このキャスターは外れるね。
売っているのではと、
ネットを見廻るが、

そこらの椅子用とは違って、
本体の重さが30s、位かな、
そこに人の乗るのだから、
対荷重の問題が、

120kg以上は想定されて、
いると思われる。

駄目だと思うけど・・・、
製造元に問い合わせると、
「その製品の登録がございません」

だって、中古で買った、
ベテランだもの、んだもの〜、
キャスター付きの新製品、
売っていないんだ、も、の〜。

そのうち察したのか、
「ご自分で交換できそうですか?」
「はい」


品番、詳細を話すと、
「キャスターの在庫、
ございますので」
で、昨日到着、交換しました。



クローゼットの中も、
黒いプラスチックで汚れている・・・。
ということは・・・、
犯人は、スチーマー。

このスチーマーとて、
15年以上の経歴を持つ、
ベテランさん。

もっとかな、
いやそんなものだと、思いたい。

でも、あのスチーマー、
ひっくり返すことは大変なので、
気付かないふりを、ギリ、まで、
続けるつもりです。


公式ブログ 素肌美人,net 
マッサージのポイント 正中線



フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 青山全身美容室





にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2012年05月16日(Wed)▲ページの先頭へ
アンペア
背面トリートメントをしていて、
G5が、矢鱈と熱を持つ。
施術していて、G5を持つ手が熱を感じる。
大丈夫、だろう、か。

20年使っているが、
こんな事は、今までなかった事。
壊れたら、火を吹いたらどうする?

再び買い替えかと、
ネットで中古を探すと、
アタッチメントが付いていないための、
激安G5が見つかった。

アタッチメントは壊れていない。
今のアタッチメントは使えるので、
付いていなくても、問題はない。

早速連絡し、5台の在庫を確認し、
来月早々に、横浜まで、
見に行く積もりだった。

ひとまず安心し、
何時からか、と考えた。
そして、ヒューズに思いあたった。

G5のヒューズが切れ、
近くの電気屋さんには、
使っていた、2・2アンペアの物が無く、
1・5アンペアを購入して使っていた。

1・5アンペアを、
使っているせいではないか。
では、2・2アンペアを買えば、
問題は解決するのではないか。

ハンズに出かけ、
2・2アンペアを探すも、
1・5の上は、2・0、2・5アンペア、
しかない。

やはりないか。

売り場の人に尋ねると、
「製品の会社から取り寄せでしょう」
しかし、修理も受け付けていないので、
部品の取り寄せも、ままならない。

安全性を取って、2・0アンペアを購入し、
交換をしてみた。

2・0アンペアに替えると、
振動が、強くなった。
G5の旋回が弱くなっていたのは、
気のせいではなかったらしい。

そうよね、2・2のところを、
1・5にすれば、力弱まるものね。
昔、理科?で、習った?

こうして私は少しだけ、
アンペアを理解できた。



公式ブログ 素肌美人,net 
パック効果を高める 上手なパックの使い方



フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 青山全身美容室





にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2011年06月24日(Fri)▲ページの先頭へ
日曜でえくの新兵器 
昨年の暮れに、天井に、カビを発見した。
その時は、さほどでもなく、5粒くらい。
冬なので結露かなと、掃除して済ませた。

今月になり、ふと気が付くと、黴が増殖していた。
何故?雨だったから?
触ってみると、天井の黴がある部分は湿っている。
上の階のエアコン室外機の排水かなと、
水漏れしているのではと大家さんに告げて、
業者さんにも見てもらった。
結果、「コンクリート打ちっぱなしで、
天井に断熱材が入っていない為の、
結露ですね」と言われた。

結露、ならば仕方あるまいと、
ゴーグルを掛け、シャワーキャップをかぶり、
ゴム手袋、首タオルの重装備でカビキラーを使ってみた。
ういず、歯ブラシ。

洗い流せないので、濡らした化学雑巾で擦ってみると、
白いものが付いてきた。
ゴーグルを外して、天井を見ると、灰色になっていた。
「ん?」

目が悪い&ゴーグルをしているので、
擦り過ぎに気が付かなかったらしく、
ペンキを剥がしてしまい、
コンクリートがむき出しになっていた。

黒身を消すためにペンキを塗るつもりだったので、
まあ良いかと、手持ちの白ペンキを開けてみると、
固まっていた。
スプレーペンキの在庫を確認すると、
缶を振ってみると残っている。

スプレーペンキは、綺麗に塗れない。
刷毛にスプレーして、刷毛塗り計画に変更して、
スーパーの日曜大工売り場で、刷毛を探す。
大体が、ペンキとセットに置かれている。
「ペンキ、ペンキ」と探していると、
「マニキュア感覚で塗れます」ペンキを発見。
多分失敗が少ないのは、此方だな。

使用前




使用後



近くでしげしげと見ると、
「ペンキ、塗った?」と気付かれるが、
遠目には分からないだろうと、終わりにした。

ついでに、椅子の補修もしてみた。

使用前



使用後



役に立つマニキュアボトル型ペンキ¥525

お勧めです。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2011年02月05日(Sat)▲ページの先頭へ
「夢を諦めず」ビフォア―・アフター
夢を諦めず、試行錯誤を繰り返し、
当初の予定とはだいぶかけ離れましたが、
椅子の修復がようやく出来あがりました。

白とチョコレート色に塗り分け、
出来上がりは「茶パンダ君」



椅子をひっくり返すと塗っていないところだとか、
細かい所を上げれば、キリがありませんが、
上から見ると、そこそこイケます。
「いじればいじるだけ、変になる・・・」
一時は、もう・・・、やめようか、な。と、
思ったこともありましたが、
「熱しにくく、冷めにくく、執念深い」私です、
やって良かった・・・。

ビフォア―・アフターで比べてみて下さい。



うらぶれた感は、拭えたと、思っています。


2脚目は、ばっち出来るように、致します。
まず取りあえずは完成です。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2011年01月23日(Sun)▲ページの先頭へ
夢の途中 私は諦めが悪い。
椅子の修復作業を再開した。
失敗したニス塗装を削り、今度はペンキで挑戦した、が。
アイボリーを塗っても、決まらなかった。
上から、白のペンキを塗っても、決まらない。
どうしよう、か。

「もう、止めれば!やればやるだけ酷くならない?」や、
「此処までやったら、椅子だって、
捨ててもいいって言っているんじゃない!」とか、
「引き際って、あるからね」などの、空耳が聞こえる。

もう、止めようか、捨てようかと思いつつも、
今度は茶色を塗ってみるかと、どこまでもいつまでも、
挑戦し続ける、私です。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2010年12月15日(Wed)▲ページの先頭へ
サンダ―、夢は諦めない。
「技術から、パシリまで、1人でこなします」
と言っていたのは、先日までの事。
最近は、
「でえくから、パティシエまで、ちょっと業者入っています」

「この胡麻のクッキー、美味しいですね」
簡単な性格なので、
褒められると、良い気になって作ります。
「あ、これでは少ない、たぶん5g」などと、
右手が6gを覚えて、若干業者状態です。

午後ご予約の入っていらしたお客様が、
体調不良でキャンセルが入り、「サンダ―」が届きました。
外は、研磨作業にはもってこいの、しとしとの雨。
「や、やりたい」と、
ゴーグルを掛け、マスクをし、挑んだ。

アイロンを掛けるように、体重を掛けて削る。
「私でこれだから、普通の女性にはきついかも・・・」
しないか、普通の女性は。
思いのほか、削りかすも飛ばず、
マスクをしているのでゴーグルが曇ってきたので、
外しての作業となりました。

あっという間に削れるが、又、あっという間に、
レビューに合った、
「目が詰まるので、替えのやすりを一緒に買った方が良い」、
言う事を聞いておけばよかった、
やすりの目が詰まって削れなくなった。

アマゾンで替えのやすりを買ったので、
当分空いた時間は、この作業となります。
「よあ〜けは〜、近い♪」
夢は諦めない。

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2010年12月13日(Mon)▲ページの先頭へ
サンダ―、私はどこに行くのだろうか?
ちょっと、途方に暮れていた。
ニスで塗装した椅子を見ると、
「あ〜、これを剥がさなくては、ならない」と。
このままでは、ペンキでの着色も、ニスも塗れない、と。
又、剥がす作業に掛らねば、ならない、と。
この塗装をはがす作業が一番時間が掛った。
そして、なんとか楽に塗装を剥がす方法は無いだろうかと、
ググった。

「剥離剤を使用」と出てきたが、
ワックスの剥離剤ですら、肌へのダメージが凄いのに、
塗装の剥離剤は危険だろう。
確かに「危険です」とも出ていて、
「オービタルサンダーをホームセンターで、
レンタルして・・・」と出てきた。
レンタルって言うのは、借りて返さなくてはならない。
面倒、あ、その前に、この辺りにホームセンターは無い。

で、安く出ていないかと、オークションを見る。
3万4万の金額が並んでいて、皆、大きい。
4,5千円の小さなものもあるが、
扱い業者が、皆揃いも揃って「悪い」評価がてんこ盛り。
こういう人達とは関わりたくないので、
アマゾン オービタルサンダーで検索をした。

9,000円で出てきたが、「板金塗装用」
勿論、大きい。



いや、さすがに、板金塗装までするつもりはないし、
こんな凄い機械を私は動かせるのだろうか〜、
飛んでしまわないだろうか〜、
こんなものを買って、私はどこに行きつくのだろう、か。
と、考えあぐねていると、思いつく。
そうだ、そうだ、「この商品を買った人は・・・」の欄があると、
で、スクロールしてみると、
この商品を買った人は、云々と出てきた。

はいはい、そうそう。
中に「コーナーサンダー」と、
ちびっちゃいアイロン型サンダ―が出てきて、
レビューにも、「小さいので・・・」とあった。
「そうよっ、そうよっ、これじゃない!この大きさなら、
椅子のコーナーも綺麗に削れる」
¥2,980
いいかも〜、いいかも〜。
ミツトモ製作所、この製作所のサイトをと、
「RELIEF パームグリップ コーナーサンダー KS-105」
でコピペ検索すると、
ミツトモ製作所ではなく、楽天のお店が出てきた。

クリックすると、更に安値1,950円で売られていて、
レビュー4件。
「ギターの加工に」
うん、椅子の塗装剥がしにはこれだと、
これなら、私でも扱える。
送料込みで、2,500円、はい、買いました。



届いたら〜、らららら〜♪グリップを握って、
塗装を剥がして〜、塗装が出来ます。
「夢は諦めない」

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


   


大工と書いて、神奈川県の大工の間では、「でえく」と読みます。
「おとっつぁんは、でえく、にいちゃんは、じゃり屋、娘は室内土方のエステェティシャン」
このページは、由緒正しきガテン系、
まごうことなき筋肉質のエステティシャンの独り言、
呟きのブログです。

【プロフィール】

エステティシャンになって32年。湯船に浸かりながら、
膝を使ってマッサージの練習をしたのが、昨日のようですが・・・。
青山・表参道で働き始めて29年。
途中、艱難辛苦を乗り越えて、
美容師免許取得。
B型、さそり座、

お陰さまで、o(*_ _)o
青山全身美容室は、
2016年11月で25周年を迎えます。

青山全身美容室・本家

フェイシャル専用 
青山全身美容室


新設ブログ 素肌美人.net

ナボカル、ジェナティック化粧品の、サンプル&通販を始めました。


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年4月
           
27 28 29
30            

アーカイブ
2006年 (90)
6月 (6)
7月 (10)
8月 (14)
9月 (9)
10月 (19)
11月 (15)
12月 (17)
2007年 (289)
1月 (10)
2月 (15)
3月 (21)
4月 (19)
5月 (25)
6月 (29)
7月 (29)
8月 (30)
9月 (25)
10月 (27)
11月 (28)
12月 (31)
2008年 (367)
1月 (31)
2月 (30)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (34)
9月 (31)
10月 (33)
11月 (28)
12月 (37)
2009年 (369)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (31)
12月 (34)
2010年 (369)
1月 (32)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (32)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (364)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (363)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2016年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2017年 (116)
1月 (32)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (26)

アクセスカウンタ
今日:646
昨日:3,467
累計:6,857,142