素肌美人,net

でえくの娘の独り言

2016年09月13日(Tue)▲ページの先頭へ
フェイシャルO2バブルパック VS ナボカル・フェイシャルマスク
素肌美人.net 2年ぶりに更新致しました。

久しぶりに、データも入れて、
「あ〜、書いた書いた」と、
充足感はございました、が。
そこはそれ、
すんなりとはアップできませんでした。

誰がするのだか、不正アクセス・・・。
何度も解除しては、IPアドレスを設定しなおして、
又、不正アクセスで、を繰り返し、
今回も、久しぶりのログイン、阻まれました。

もう、嫌、もう、明日、もう、無理、
電話サポートと思いながらも、
行っては帰り、帰っては行き、
このしつこさは、自分でも立派だと、
執念で設定しなおし、アップしました。

結構ね、「でえくの娘」調で書いてしまって、
読んでも楽しく、公式ブログなのに、
「なんだかな〜」と思いますが、
気取っても元が元なので、良いとしましょ。

素肌美人.net 更新しました。
下記の笑顔のお姉さんから、
お出かけ下さい、ませ。



公式サイト「素肌美人.net」




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村























2014年05月19日(Mon)▲ページの先頭へ
かっさ櫛、楽してヘッドマッサージはこれ!
公式ブログ「素肌美人.net」も、ねぇ、
定期的に更新したいのですが。

真面目というか、納得して頂くためには、
だからぁ、で〜、が〜、ぴー、の
でえくと違って、言葉も選び、データも公開して、
となると、ね、不定期更新となっております。

温めて、温めて、気がついた時には季節が過ぎ、
あらら、来年までお蔵入り、なんて記事もございます。

今回は、超お気に入りの「かっさ櫛」
この使用方法と、利点、欠点をあげつらって、
図入りで解説致しております。

公式ブログは、aozenサイト内位置しており、
だからぁ、で〜、が〜、ぴーはございませんが、
書いているうちに、「でえく状態」

文体が、大分軽くなってしまったようで、
頭を使わずとも読める、ブログ、
となってきております。

おでかけはこちらです。↓


素肌美人,net


可愛いお姉さんが笑顔で出迎えてくれます。


フェイシャル ボディ かっさ ヘアエステ 青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ





2014年05月04日(Sun)▲ページの先頭へ
器具要らず「二の腕を細く、締める」
「女性の腕はね、肘の上からは盛り上がらないのよ」
と、お客様が仰った。
「あ、あの、も、盛り上がってますけど、私」
「あ、草野さんは、肉体労働だから、別」

あ、私は肉体労働だから、別なのね。
良かった、ニューハーフだからって言われなくて、
なんて。

4・5年ほど前、
テレビで、司会をしている、
肩、腕の露わな若い女優さんを見ていて、

「あんなに若いのに、肩よりも二の腕の中央が太い。」

と驚きながら見ていた事を覚えています。
翌年は、肩腕を出しておらず、

「録画で見て、不味いと思ったのか?」と、

翌々年、
引き締まった肩&腕で司会をしている姿を見て、

「ほぅ、筋トレ、頑張ったね」
と思ったことがありました。

肌のきめ細かな、胸の大きな、
女性ホルモンたっぷりですと、
かなりの高確率で、
若くても、腕のたるみは存在します。

頑張らない、お金のかからない、
続けられる、二の腕のサイズダウン方法、
「素肌美人.net」にアップしました。



 
足首細くなります、レッグドレナージュ23日間のデータ公開



 
器具要らずで二の腕を細く締める




フェイシャル ボディ かっさ ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2014年04月29日(Tue)▲ページの先頭へ
レッグドレナージュ データ公開
「あの靴下は、なんでネットショップで売らないの!!!」
「ん、化粧品やさん、だから・・・」
「良いじゃない、売ったって!」
「ネットで売っているから、うちで売らなくても・・・」

着圧靴下としては、決して安い金額ではなく、
似たような商品は、出回っている。
パンフレットを置いてあるだけで、
余りアプローチをしていなかった。

足を気になさる方、
美脚トリートメントを受けている方には、
お勧めした方がが親切なので、
お勧めはしていた、が。

浮腫みやすい方、似た商品を既に試されていて、
「どうせ、おんなじよね」と、思われていた。
化粧品は使ってみなければ分からない、
同様に、靴下も履いてみなければ分からない。

ふくらはぎ、足首が気になる方には、
フェイシャルの前にはいて戴き、
お帰りに際に脱いでいただくと、
サイズを測らずとも、効果を実感できる。

利尿効果も高く、
「すみません、何度もお手洗いに行って・・・」
膝下に溜まった水分を排出してくれる。

昨年夏から穿いており、膝下はサイズダウン、
「膝下の体積、だな」
体重は微減、特に夜の体重が減っていた。


靴下のデータとして、店ではお伝えしているが、
この度、折角なので清書して、
アップすることにした。

1週間は、片足のみ着用し、
効果を実感したので、その後データを取り始めた。
故に、データは3週間分。


ここは、表の貼り付けが出来ないので、
「素肌美人.net」にて、
近日、公開します。


 
足首細くなります、レッグドレナージュ23日間のデータ公開



フェイシャル ボディ かっさ ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ



2013年11月24日(Sun)▲ページの先頭へ
フェイシャルマスクサンプル提供
フェイシャルマスクサンプル提供

「大人ニキビに、ジェナティックのサンプル提供」
を9月に始めたが、当初は,電話も鳴らず、
予約フォームからの希望も無く、
掠りもしなかった、が。

1回2回、クレンジングやクリームを使ったとて、
合う、合わないは分かるにしても、
効果が分かるわけではない。
故に、1週間分の提供をしていた。

何故だか、今月先週あたりから、
毎日のように「サンプル希望」の連絡が入る。
依って、サンプルが枯渇し、
一時中止とし、再開は2月の予定です。

代替え案として、
ナボカルのクレイパック「フェイシャルマスク」
の提供を始めた。

ナボカル・フェイシャルマスクは、
@コスメでも評価が高いのですが、
宣伝をしておらず、サロン専売商品なので、
知名度は低い。

知名度&値段は安いが、
30年近いエステティシャン生活で出会った、
最高のクレンジングパックと言える。

ですが、ナボカルは宣伝だけでなく、
サンプルを作っておらず、
これは得意の「愛の手作り」

栄養分はないので、腐敗の心配が無い。
小さなシールパックに、1回分約4gを入れ、
下を3角に切って絞って使ってもらう。
これは当店にお越しのお客様にもお渡ししている。

さてっと、「素肌美人.net」にも、
記事を投稿することに致しましょう。


フェイシャル ボディ かっさ ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2013年11月03日(Sun)▲ページの先頭へ
素肌美人.net ビフォア―・アフター
次々と襲いかかる試練、
サーバー移転により消えた公式ブログ。
「私は、負けない」と踏ん張り、
ようやく公式ブログ、
「素肌美人.net」再開できました。

「間違えたと思ってしまうので、
サイトは、ガラッと変えてはいけない」
と言われており、
雰囲気は余り変えずに、



可愛い娘ちゃんが右から左へ、
そして、メインのかっさを浮かばせました。


新しい記事の投稿は未だですが、
なんとか今月中に、
長い間温めた、「オイルフリーファンデーション」を、
最新記事をアップしたいと思っております。

公式ブログ 素肌美人.net/


フェイシャル ボディ かっさ ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2013年09月17日(Tue)▲ページの先頭へ
大人ニキビに、ジェナティックサンプル、提供しています。
サンプル提供は決めていたものの、
どれだけの量を、
どのようにしてお手元に届けるか、
さて、どうやって告知するか、
などと考えて、月日が経ってしまった。

シンクロ&グリコは、
1週間使ってみなければ分からない。
ならば、1週間分を、セットして?
でも郵送?申し込みはどうやって対処するか。

結局、告知はお真面目ブログ。
申し込みは、封筒を郵送して頂く、
若しくは、メールフォームから。

スマホサイトは来月更新をすることにし、
取りあえずお真面目ブログ、
「素肌美人」先行告知です。

大人ニキビにジェナティック、サンプル提供しています

お真面目ブログの更新、半年ぶりです。



フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ






2013年08月23日(Fri)▲ページの先頭へ
レッグドレナ―ジュ 3週間後
足首、床上20センチ、床上25センチの位置で、
計測を続け、右脚のみ着用で1週間、
その後、両脚着用で、約2週間。

片足着用で左右のサイズの違いが出て、
2週間前の時点で、左右のサイズは、
足首で5ミリ、20センチで1センチ、
25センチで、約1センチ。

自分で自分の脚を測るため、
誤差も生じ易く、完璧とは申しませんが、
左右の差が小さくなってきました。

足首は当初と変わりなく、
床上25センチのサイズダウンが大きく、
30センチで測っておけばよかったと、
少し後悔しています。

「脚、細くなったの?痩せたの?」
「その小さくなった肉は、どこに行ったの?」

下から掬いあげられた肉で、
なだらかなふくらはぎにメリハリ、
子持ちシシャモ脚に、なってきました。

「顎とお腹と、お尻と足首、
この4点を絞めておけば、多少ウエストが太くとも・・・」
が、私の持論です。

着用2・3日後に膝裏が痒くなり、
繊維被れと実験中止とも思ったのですが、
遠赤外線繊維のおかげで、
どうやら汗も、らしく。

汗を吸い取る靴下を重ね履きし、
実験を続けています。

皆さまにおかれましては、
秋からの着用をお勧め致します。


フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


2013年07月23日(Tue)▲ページの先頭へ
ジェナティック サンプル提供
繰り返し、繰り返し、流されるテレビCM。
猜疑心の強い、
「どうせ、嘘でしょ」の私でも、
買ってみようかなと思ってしまう。

まず、サイトに行って、値段チェック。
へえ〜、サンプル貰えるんだ、が、しかし、
化粧品売り場のカウンター、
面倒だな、行きたくない。

「無敵な、貴方でも?」

断ることは平気だけど、煩わしいのが、嫌。
1つ欲しくても、2つ3つと、
関連商品を勧められる。
断り文句もねえ、考えなくちゃ、だし。

まあ、中には、
「お客さん、要りませんよ!」と、
止める美容部員さんも居るには、いるけど。

ふっと閃いて、オークションサイトで検索すると、
売っていました、サンプルセット。
無料のサンプルを買い、送料を払って送って貰う。
後から、追い掛けられなくて、良いわ。

3カ月に一度、ジェナティックのサンプルが届く。

お試しに使ってみる?と、
お客さんに渡すのですが、
欲しい人に渡ってこそ、サンプルの意味がある。
んだ。

サンプル、広く提供しようかなと考えるが、
え、でも、メール便でも、送料がかかるんだよね。
足りない頭で考える。

そうだ、そうそう、最近は聞かないけど、
「ご住所を明記の上、
返信用封筒に、切手を同封の上・・・」
こんなフレーズありましたよね。

返信用封筒と、切手を送って貰えば、
欲しい人に、サンプルを渡せる。
「お気に入り化粧品」のページに、
サンプル提供を入れることにした。


フェイシャル・ボディ・かっさ・ヘアエステ 
青山全身美容室


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


   


大工と書いて、神奈川県の大工の間では、「でえく」と読みます。
「おとっつぁんは、でえく、にいちゃんは、じゃり屋、娘は室内土方のエステェティシャン」
このページは、由緒正しきガテン系、
まごうことなき筋肉質のエステティシャンの独り言、
呟きのブログです。

【プロフィール】

エステティシャンになって32年。湯船に浸かりながら、
膝を使ってマッサージの練習をしたのが、昨日のようですが・・・。
青山・表参道で働き始めて29年。
途中、艱難辛苦を乗り越えて、
美容師免許取得。
B型、さそり座、

お陰さまで、o(*_ _)o
青山全身美容室は、
2016年11月で25周年を迎えます。

青山全身美容室・本家

フェイシャル専用 
青山全身美容室


新設ブログ 素肌美人.net

ナボカル、ジェナティック化粧品の、サンプル&通販を始めました。


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年4月
           
27 28 29
30            

アーカイブ
2006年 (90)
6月 (6)
7月 (10)
8月 (14)
9月 (9)
10月 (19)
11月 (15)
12月 (17)
2007年 (289)
1月 (10)
2月 (15)
3月 (21)
4月 (19)
5月 (25)
6月 (29)
7月 (29)
8月 (30)
9月 (25)
10月 (27)
11月 (28)
12月 (31)
2008年 (367)
1月 (31)
2月 (30)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (34)
9月 (31)
10月 (33)
11月 (28)
12月 (37)
2009年 (369)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (31)
12月 (34)
2010年 (369)
1月 (32)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (32)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (364)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (363)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2016年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2017年 (116)
1月 (32)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (26)

アクセスカウンタ
今日:646
昨日:3,467
累計:6,857,142